妊娠中の無気力

現在妊娠9週目。

つわりの影響で常に胃がムカムカして、ほんのり気持ち悪い。

ご飯は徐々に食べれるようになって来たけど、食べた後の胃もたれが半端ない。

そしてずっと横になっているから、筋力がなくなって座っているのも立っているのも耐えられない笑

 

このままで大丈夫なのだろうか?

いつか戻る?

この何もしたくない無気力は、つわりが終わっても続くのではないかと心配になる。

 

う〜む。

でもまあ子供が産まれたら、24時間体制が待っているのだから

今は充電期間なのだと前向きに考えよう

 

「何かしなきゃ」と考えてしまいやすいクセをなくして

体だけじゃなく頭もじっくり休ませることが必要なんだろうね

 

切り替え切り替え!